FX初心者 始め方

FX初心者 始め方
FXを始めるのには個々にそれなりの理由があるかと思います。

私的には、FXって「そんなに儲かるの?」
という疑問から始まってます。

あるニュースで、もう何年も前の話ですが、ある主婦がFXで儲かって、
数億円の脱税をした というのがありました。

エーッ FXって普通の主婦でもそんなに儲かるの?

もう一方では、FXでボロ負け、借金地獄!
みたいな話しも聞きます。

FXってなに?
どうやったらうまく勝てんじゃ?

そんなことを考えながら数年を過ごしました。
ある友人に「FXをやってみたい」と話したら、
そんな 「博打みたいなの やめとけ」って言われました。

FXって大負け覚悟の博打?
でもあたったら大きい。
1億円 目前!

いくらか調べてみました。
FXが博打なのか。そうでなくてもそれと同じくらい賭博性があるのか?

FXを扱う証券会社の業務用の表示を見ますと、確かに
損をすることもありますよ
みたいな記述もあります。

それもかなりしつこく表示されます。

恐らく、かつてかなり大損した人もあって社会問題化したのかもしれませんね。

FX初心者の私も、
最初は怖くてトレードなんかできるような心持ちではありませんでした。

一気に大損してしまうという恐怖が支配しています。

が、賭博性のある部分って多少あるのかもしれませんが
サイコロがどっちに転がるかわからないようなマネーゲームではありませんね。FXは・・

で、しっかりとして知識を身につけてから
トレードを始めることは必須かと思います。

今は、どの証券会社もデモトレードができます。
まずは、練習して見ましょう。

親切に初心者を指導してくれる証券会社を選びましょう
初心者向けの人気証券会社を選んでみましょうね。

多分人気NO.1


DMM.com証券はFX口座数
国内第1位です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ